人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も終わり・・・

今現在のアサシンの武器&ステですw

今年も終わり・・・_e0015376_11443766.jpg


だいぶ武器もそろってきた感じ。中型ジュルを奮発して買っちゃったw。まだ小型・大型は手に入れてないけど買う予定。
ステのほうはAGIを少し落としてHP重視装備です。おかげでHP8000↑。これでイミュンつけたら防御ありで回避244になり、大半はしににくくなる。LUKはまだクリアサとしては低めだが、お座り犬のおかげでクリ確率50%から70%にアップ。大体の敵はこれでも問題ないのだけでども、高LUKの敵になると苦戦する数値。TCJかDCカタがないときついですな。

とまあ、こんな感じです。

今年も今日で終わり。はやかったなぁ~って思う。来年もこんな感じだろうけど、こんなやつでよかったら、また来年もよろしくしてくださいなw。

それでは・・・

よいお年を!!!!!
by NORTH-is-Ragnarok | 2006-12-31 11:54
<< 風邪 泣きてぇよぅ(T_T) >>