人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・

最近あった出来事・・と考えてみて一個だけあった。それは・・・

最近・・・_e0015376_22502999.jpg

 
神器クエスト(古!!)

もうあれから一ヶ月たったんだねぇ・・・。しかもそんとき誰もいなかったからなぁ・・・。だから進めちゃいましたw。

最近・・・_e0015376_22535136.jpg

 
人多っ!!!Σ( ̄□ ̄|||

いやはや・・・深夜だからとはいえこんなにも・・・。かなり競争率の高いクエストだと実感しました。そしてついに4次クエスト!!(武器制作クエスト)。

がんばりましたよ、ええ、がんばりました・・・。同じとこで2回凡ミスして最初からしたけど・・・;;
結局・・・・むりでした~~~~~;;。30分で4次が終わっちゃいました・・・;;。いいな;あ・・・うらやましいなぁ・・・。

でも、3次がまだクエスト出来たのでそっちの方に変更~。まあ、途中で終わってしまったけどいいssとれましたよ~。

最近・・・_e0015376_2303614.jpg


ジャーーーーン!!ヴァルキリー!!

ええもんみしてもらいましたwクエストは途中で終わってしまったけど今度は途中から行けるから次は確率が高い!今度こそクエストおわらせるぞ~~~~!!

おまけ

最近ゲフェニア特攻(一人でねw)しまくりのアサシン。無謀と最初思ってたけど、闇メイル付けたら・・・

最近・・・_e0015376_235459.jpg

最近・・・_e0015376_2361162.jpg

最近・・・_e0015376_2364117.jpg

最近・・・_e0015376_237612.jpg

最近・・・_e0015376_2374290.jpg

最近・・・_e0015376_2381864.jpg

最近・・・_e0015376_2385446.jpg


サキュ・インキュ・フェイク天使・オーガトゥース・ミステルレイン・ミニデモ・ssにはないけど血騎士・ゲフェニアじゃないけどデビルリングを撃破しました~。以外に潜れて最高45分ぐらい潜れたw。

婆鎧最高~\( ̄ー ̄)/ニヤリ
by NORTH-is-ragnarok | 2006-02-25 23:13
<< ・・・ まったりしすぎて・・・ >>