人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりしすぎて・・・

ふう・・・最近更新してないなぁ・・・とか思って(ワスレテタワケジャナイデスヨ、ホント)今日更新しようと思ってサイトみたら、 

うお!14件もかきこみががが!!!

こりゃ~、まったりしすぎたなぁ・・・とか思いつつ更新するのんびり書き込む本人。(^-^;
よ~し、ネタssいっぱい集めまくったので、いっぱいのせるぞぉぉぉぉ!


まったりしすぎて・・・_e0015376_23161596.jpg


ぎゃぁぁぁ!父親がぁぁぁ!!そして道騎士が一人でたたかってるぅぅぅぅ!!!

まったりしすぎて・・・_e0015376_23182847.jpg


そしてLOV巻き込まれたぁぁぁぁぁ!!そして道騎士一人で倒してたぁぁぁぁ!!(ss取り損ねた(--;

まったりしすぎて・・・_e0015376_23211295.jpg


         デスペナもらいながらも念願のLv90~(^-^

まったりしすぎて・・・_e0015376_2323858.jpg


大きな金の鈴作ってみました~。それをアルにあげちゃいました~。(金額的には5Mちょっとだったかなぁ

まったりしすぎて・・・_e0015376_2325034.jpg


      念願の新cだぁぁぁ!・・・その後パンク横沸きで死亡・・・(;-;

まったりしすぎて・・・_e0015376_23265162.jpg

まったりしすぎて・・・_e0015376_23272293.jpg


        サンタ服きてみました~(男垢は微妙だ(--;

まったりしすぎて・・・_e0015376_23283874.jpg


         ぬぁぁぁ!ドラ探してたら、魔剣がががが!

まったりしすぎて・・・_e0015376_23294966.jpg


      リベンジ成功!!(白ポ30個ほど使ったのは内緒(ぁ

まったりしすぎて・・・_e0015376_23305481.jpg


   一人で狩れるかなぁ・・・とおもってた自分に反省。5秒で殺・・・(;-;

まったりしすぎて・・・_e0015376_23322799.jpg


  できたてセジで遊んでみました~。プリの方に感謝されました(^-^b

まったりしすぎて・・・_e0015376_2333568.jpg

まったりしすぎて・・・_e0015376_23344654.jpg


     いつの間にか5人ほどプリさんが(^-^;。音が激しかったぁ~。

まったりしすぎて・・・_e0015376_23362834.jpg


フォォォォォォー!久しぶりのM級レアじゃぁぁぁぁ!!セイセイセイセイ、もちつけ俺。

ふぅ・・・ネタssだしまくったらスッキリ(何)。と、まぁまったり更新しては行きますんでよかったらみてね~。

それでは・・・よいお年を!!フォォォォォォォォ---!!

追伸、ss取り忘れたけどLv91なりました~(^-^;
by NORTH-is-ragnarok | 2005-12-30 23:44
<< 最近・・・ グリフォンハンター >>