また風邪(T_T)

また風邪引いちゃった(T_T)。風邪引きやすいのかなぁ。ゲホゲホしながら更新してる今日この頃です。

今実は小説書いてます。今回は真面目にかいております。まだ主人公の設定しかできてないけど、あらかた出来たら公開しようとは思ってます。

まぁ、期待しないで待っててくださいな( ̄ω ̄)
[PR]
# by NORTH-is-ragnarok | 2007-02-24 21:33

風邪

只今風邪をひいております…(>д<)
でも仕事には出てます。きっついよぅ(T_T)
風邪が治るまではちと大人しくしておこう。
[PR]
# by NORTH-is-ragnarok | 2007-01-16 15:11

今年も終わり・・・

今現在のアサシンの武器&ステですw

e0015376_11443766.jpg


だいぶ武器もそろってきた感じ。中型ジュルを奮発して買っちゃったw。まだ小型・大型は手に入れてないけど買う予定。
ステのほうはAGIを少し落としてHP重視装備です。おかげでHP8000↑。これでイミュンつけたら防御ありで回避244になり、大半はしににくくなる。LUKはまだクリアサとしては低めだが、お座り犬のおかげでクリ確率50%から70%にアップ。大体の敵はこれでも問題ないのだけでども、高LUKの敵になると苦戦する数値。TCJかDCカタがないときついですな。

とまあ、こんな感じです。

今年も今日で終わり。はやかったなぁ~って思う。来年もこんな感じだろうけど、こんなやつでよかったら、また来年もよろしくしてくださいなw。

それでは・・・

よいお年を!!!!!
[PR]
# by NORTH-is-Ragnarok | 2006-12-31 11:54

泣きてぇよぅ(T_T)

まずひとつわかったこと。それは携帯からでも更新出来ること。全然知らなかった(´Д`)
っと、便利な機能を覚えつつ本題っと~・・・

一昨日の深夜寝る前にちょっとだけ露店巡りをしてたんですYO-。そしたらSO、アナウンスがいきなりなんか流れたと思ったら・・・

「ブリージンクカメンが誕生しました。」(名前間違ってないよね?)

・・・え( д)三゜゜?
神器完成?
マジデスカ…。
普通なら叫びたいぐらい嬉しいんだけど…明日仕事…。

………
……


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(つдT)

久しぶりにかなりのショック…。もし休みなら…クエスト二次と四次絶対クリアしてた…。
なので、悔しかったので金槌溜め込んでたのを売りにだしました。
2M儲けちゃったw

次こそはいい時間にやってくれよぅ~(´Д`)

(一部ある芸人さんのネタを使ったけど、個人的に好きじゃないでふw)
[PR]
# by NORTH-is-ragnarok | 2006-12-30 10:28

思い出

最近よく昔に戻りたいと思うようになった。今じゃ時間帯が合わなくて一人でいることが多いせいなのかな?
 
今思えばこんなにみんなと仲良くなったのは初めて勇気を出して自分でチャットルームを出したのがきっかけだったなぁ・・・(仲間がほしい~ と書きましたw)。
その時に一番最初に会ったのがよき理解者でもあり、初めてROでの会話をした人、アルファンドリュース、アルだった。そのときは剣士で1stだと思う。そのすぐ後に入ってきたのが、もう引退してしまったけどハートネット(通称ハー君)。弟みたいな存在でした。
最初にその三人で一緒にエルダー森・FDといろんな場所へ行って狩ってました。そうすると、狩りに帰ってきて清算してチャットで話してるところに井宿(今の王子です)がひょっとチャットルームに入ってきた。(後で聞いたら間違えて入ってしまったそうなw)王子とはそれが出会いです。そのあとに新羅さんという剣士と仲良くなり、この人が実はギルド Thanatosの名付け親なのです、レムさんともそのときに知り合った。FD4Fにいって狐に怯えて戦ってたのを思い出すなぁ・・・w。多分そのときから特攻が好きになったのかもしれないw。(そのときのNORTHのLvは42)エルさんとも知り合って、アサに転職して、ここでギルドThanatosを作った。このあとにくにさん・チェルさん・シェルさん・鋼さん・闇さん・アルレさん・柊さん・リルさんやらいろんな人と出会ったんだなぁ。

e0015376_3353854.jpg

e0015376_3355656.jpg
e0015376_3361056.jpg


このあとにアルと結婚して、養子ができて、レムさんが結婚して、柊さんが結婚して・・・。まあ、今思えばお金とか装備とかも十分っていうかまったくなかったけど・・・、このときが一番本当に楽しかったです。

僕にとってはラグナロクオンラインは大げさに言うと心の支えだったのかもしれない。

最近は皆とも時間が会わないで、一人になる時間が多いです。知っている人も引退していくこともあったり・・・。
でも
僕は皆がいなくなるまで、一人でも知ってる人が残っている限り絶対にラグナロクオンラインを辞めるつもりはありません。僕は皆がいるからラグナロクオンラインをしているようなものです。僕には普通のゲームじゃないですから。

・・・とまあ、最近思い出に浸ることが多いです。ssも初期のころから今までの分を何回も見てることが多いです。
もし見かけたら狩にでもなんでもいいですので、声をかけてくれたらうれしいです。



おまけ~

e0015376_3501949.jpg



バリアスジュルを2本かって精錬してみたら、二つとも+10になってもうた・・・。w
[PR]
# by NORTH-is-Ragnarok | 2006-12-24 03:53

まず・・・

まず、ここの管理人として、そして一個人として色んな人にご迷惑をかけたことをお詫びします。

本当にすいませんでした!!!

ある人は電話をかけてくれたり、ある人はメッセで書き込んでくれたのにここ一ヶ月まったく遮断してました。本当にゴメンナサイ!!

ラグナロクの方の復帰には経済的理由と個人的理由でまだ復帰は出来ません。

本当に語りかけてくれた方、心配してくれた方に心を込めて謝罪の意を込めます。

本当にもうしわけありませんでした。そして本当にありがとうございます。ラグナロクでも自分の人生でもこれからも強く生きていきたいと想います。




それと、今の暇つぶしにとおもって別にブログをつくってみました。ここのブログはラグナロク関係としてまだ書き込んでいきますが、もう一つの方は自分で考えた自作小説などの趣味と最近話題のアフィリエイトのことを自分の見解で書いていきます。
なので、こっちは見たいという方だけ見てください。

http://north725.blog64.fc2.com/ (題名・~アフィリエイトと趣味の自作小説部屋~)


本当にご迷惑おかけしました。次会うときは元気な姿で会いたいです。
[PR]
# by NORTH-is-ragnarok | 2006-04-28 03:48 | お詫び

・・・

ちときついかもしれない。心が本気で壊れてしまったかもしれない。今正直頭と心が混乱しすぎてもう訳が分からない状態。自分をなくしてしまったかもしれない。
 
もう二度と弱音を吐かないってきめてたはずなのに・・・。この一瞬だけ弱音を吐くことをお許しください。

自分が保てないかもしれない・・・。
[PR]
# by NORTH-is-ragnarok | 2006-04-07 23:20

最近・・・

最近あった出来事・・と考えてみて一個だけあった。それは・・・

e0015376_22502999.jpg

 
神器クエスト(古!!)

もうあれから一ヶ月たったんだねぇ・・・。しかもそんとき誰もいなかったからなぁ・・・。だから進めちゃいましたw。

e0015376_22535136.jpg

 
人多っ!!!Σ( ̄□ ̄|||

いやはや・・・深夜だからとはいえこんなにも・・・。かなり競争率の高いクエストだと実感しました。そしてついに4次クエスト!!(武器制作クエスト)。

がんばりましたよ、ええ、がんばりました・・・。同じとこで2回凡ミスして最初からしたけど・・・;;
結局・・・・むりでした~~~~~;;。30分で4次が終わっちゃいました・・・;;。いいな;あ・・・うらやましいなぁ・・・。

でも、3次がまだクエスト出来たのでそっちの方に変更~。まあ、途中で終わってしまったけどいいssとれましたよ~。

e0015376_2303614.jpg


ジャーーーーン!!ヴァルキリー!!

ええもんみしてもらいましたwクエストは途中で終わってしまったけど今度は途中から行けるから次は確率が高い!今度こそクエストおわらせるぞ~~~~!!

おまけ

最近ゲフェニア特攻(一人でねw)しまくりのアサシン。無謀と最初思ってたけど、闇メイル付けたら・・・

e0015376_235459.jpg

e0015376_2361162.jpg

e0015376_2364117.jpg

e0015376_237612.jpg

e0015376_2374290.jpg

e0015376_2381864.jpg

e0015376_2385446.jpg


サキュ・インキュ・フェイク天使・オーガトゥース・ミステルレイン・ミニデモ・ssにはないけど血騎士・ゲフェニアじゃないけどデビルリングを撃破しました~。以外に潜れて最高45分ぐらい潜れたw。

婆鎧最高~\( ̄ー ̄)/ニヤリ
[PR]
# by NORTH-is-ragnarok | 2006-02-25 23:13

まったりしすぎて・・・

ふう・・・最近更新してないなぁ・・・とか思って(ワスレテタワケジャナイデスヨ、ホント)今日更新しようと思ってサイトみたら、 

うお!14件もかきこみががが!!!

こりゃ~、まったりしすぎたなぁ・・・とか思いつつ更新するのんびり書き込む本人。(^-^;
よ~し、ネタssいっぱい集めまくったので、いっぱいのせるぞぉぉぉぉ!


e0015376_23161596.jpg


ぎゃぁぁぁ!父親がぁぁぁ!!そして道騎士が一人でたたかってるぅぅぅぅ!!!

e0015376_23182847.jpg


そしてLOV巻き込まれたぁぁぁぁぁ!!そして道騎士一人で倒してたぁぁぁぁ!!(ss取り損ねた(--;

e0015376_23211295.jpg


         デスペナもらいながらも念願のLv90~(^-^

e0015376_2323858.jpg


大きな金の鈴作ってみました~。それをアルにあげちゃいました~。(金額的には5Mちょっとだったかなぁ

e0015376_2325034.jpg


      念願の新cだぁぁぁ!・・・その後パンク横沸きで死亡・・・(;-;

e0015376_23265162.jpg

e0015376_23272293.jpg


        サンタ服きてみました~(男垢は微妙だ(--;

e0015376_23283874.jpg


         ぬぁぁぁ!ドラ探してたら、魔剣がががが!

e0015376_23294966.jpg


      リベンジ成功!!(白ポ30個ほど使ったのは内緒(ぁ

e0015376_23305481.jpg


   一人で狩れるかなぁ・・・とおもってた自分に反省。5秒で殺・・・(;-;

e0015376_23322799.jpg


  できたてセジで遊んでみました~。プリの方に感謝されました(^-^b

e0015376_2333568.jpg

e0015376_23344654.jpg


     いつの間にか5人ほどプリさんが(^-^;。音が激しかったぁ~。

e0015376_23362834.jpg


フォォォォォォー!久しぶりのM級レアじゃぁぁぁぁ!!セイセイセイセイ、もちつけ俺。

ふぅ・・・ネタssだしまくったらスッキリ(何)。と、まぁまったり更新しては行きますんでよかったらみてね~。

それでは・・・よいお年を!!フォォォォォォォォ---!!

追伸、ss取り忘れたけどLv91なりました~(^-^;
[PR]
# by NORTH-is-ragnarok | 2005-12-30 23:44

グリフォンハンター

最近グリフォン狩りにはまってマフ。こんな感じに~・・・


e0015376_18353780.jpg



e0015376_18372171.jpg


             合計10体倒して爪5個げっちゅ~

e0015376_1839554.jpg

 
          水特化短剣の威力!意外な強さにびっくり^^; 

e0015376_18402523.jpg


             支援込みで二刀流時の速度173~

e0015376_1932063.jpg


               念願のLvアップ~。89だ~


と、まあ短い期間で色々(グリフォンばっかり)とあったけど、オーラめざしてがんばるぞ~。

          
[PR]
# by NORTH-is-ragnarok | 2005-11-27 19:33